Snoozerとcrossbeat [音楽]


久々に音楽誌を購入。

なんだかんだ隔月で出てるsnoozerは買ってるな。

今月は何と言ってもbeady eyeが特集されてます。

確かsnoozerのほうはリアムのインタビューではなかった気がしますが、crossbeatはルーツを探るみたいな特集も組んでくれてるので理解深まった。

pretty greenについてのページもあって欲しいなって思ったけどモッズコートで8万とかもうごめんなさいって感じでした。

ただリアムのファッションは結構好きなんだよね。

後はデーモン・アルバーンとかね、彼らはプロポーションが羨ましいほど良いからどんな服着ても似合うんだろうな。

ホリエはもちろん大好きですけどね。

f:id:enotyann:20110322011809j:image


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。