The Ting Tings [音楽]


Sounds from Nowheresville

Sounds from Nowheresville

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2012/03/02
  • メディア: CD



ting tingsの2ndアルバム。
とても素晴らしい出来になっております。
1stは高校時代友達から借りてさして聞きもせず返してしまった覚えがありますが、そのころと比べると大人になったというか音楽の幅が広がりましたね。
ケイティのボーカルのお蔭でなんかポップな感じといってもクラブチックなポップではなくて王道のポップ、アブリルとかそこらへんを聞いてるような錯覚をしてしまうぐらいポップな曲もあります。
もちろん、打ち込みやノイズなんかを使ってる曲もあり一本調子ではなくて緩急がつけれるようになったのが大きな変更点ですかね。
サマソニの来日を楽しみに待っております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐぐたす選抜Hungary×Ireland ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。