PHONO TONES has come [音楽]


PHONO TONES has come!

PHONO TONES has come!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: monochro records
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



アジカン、伊地知潔所属のバンド「PHONO TONES」が1stアルバムを発売いたしました、パチパチパチ。
自分はiTunesで先行の「The World is yours」がリリースされてからというものこの一曲をひたすら聞いてきました。

その名も「PHONO TONES has come」このタイトルを聞いて自分は「ビートルズがやってきた、ヤア、ヤア、ヤア」をなぜか連想してしまったわけです。

肝心の楽曲の方はというと全編インストの非常にさわやかな作品群。
なんでこの時期に出したんだろうと思うくらい春の日差しにつつまれたような音楽です。
「Pedal Steel」なる楽器が使われているみたいなのですがどのような楽器なのか…
そして、このバンドの売りはなんといっても惹きこまれる音楽ですね、それに尽きます。
インストゆえの主張のしていなさ+どこか心地よい音色、作業用のBGMにぴt(ry
これを聞きながら春の西武池袋線もしくは小田急線(各駅で新百合ヶ丘辺りを過ぎてから)に乗る日を楽しみにしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BEST HIT AKG単位、単位、単位 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。