単位、単位、単位 [カードゲーム]

ははは、既に2科目落としました、えのちゃんです。
そんな中日曜に蹴ってきたので報告をば。
祝。RL一部昇格パチパチパチ。知ってます、知ってます決してRL一部がすごいことじゃないことぐらい。
でも、これでネーションズカップに参加できるんですよ!!
これこそ、WCCFの醍醐味だと思っている自分は5回に1回ぐらいはネーションズカップ挑戦しております。
さまざまなコンセプトのクラブと戦えるのも楽しいですよね。

えぇ、というわけで肝心のクラブの方なんですがちょいちょい薄線がつながってきております。
最初につながったのはマケダ、ザウリ、アッビアーティのイタリア勢。
やっぱり国籍同じはつながりやすいですね。
そしてお次はファンブイテンとクロース、同じクラブはあまり影響がでないと聞いたのでこれはグループか。
まぁ25試合前後からちょいちょいつきだすのはおなじみですよね。
そして、シシーニョをはずしてちょっと変則気味な4-5-1へと変えました。
マケダとクロースのコンビがみたい!!
というわけで、クロースをトップ下ちょい右へ。
後はジダンが素晴らしい活躍を見せてくれてます、多分25試合で20得点ぐらいはしているはずです。
いや、もっとすごい人がいるのは知ってますがあえて報告を。

とりあえずここまでですかね。
後、排出カードですが、サンプとビジャレアルに偏っておりますw
なのでどっちかのカードが集まり次第クラブ縛りで行う予定です。
それまでスターターで頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PHONO TONES has comeNOKIES! 7songs EP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。