NOKIES! 7songs EP [音楽]


7songs EP

7songs EP

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Flake Sounds
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD



さて、今回はNOKIES!の7songs EPです。
発売自体は去年ですが、買ったのは今日です。
購入理由はというとインディーのCDが欲しくなったから。
これは「FLAKE」というところから出てるCDなんですが、自分がインディーに興味を持ったのは1年ぐらい前です。
今は亡きsnoozerという雑誌の♯79についていたサンプラーを聞いたのがすべての始まりです。
これについてたサンプラーは「second royal」というところのだったんですが、確か15曲入り。
そのすべてのクオリティーが高くて当時の自分はこれは日本のレーベルのサンプラーだと思ってませんでしたw
そこから1年越しでインディーのCDを購入したわけです。
なぜ今更なのかっていうのはいろいろと理由がありまして、ゴッチやホリエがインディーのレーベルに携わったってのが一番大きいです。
ホリエはentをインディーレーベルから、ゴッチはonly in dreamsを作ったりとしてましたからね。
その前にもART-SCHOOLのリッキーとかも作ってた気しますけど。
というわけで自分の中のインディー熱が盛り上がってきたのっで購入したわけです。
アルバム自体素晴らしいです。
なんていうかUKとUSのいいとこをごちゃまぜた感じ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

単位、単位、単位Spearing's Wembley t.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。