Spearing's Wembley target [football]

スペアリングのターゲットはウェンブリー。

スペアリングは最近の不幸の連続との付き合いかたが彼を万能な選手にすると信じている。

12月、リバプールが0-1で負けたクレイブンコテージでのフルハム戦。
レッドカードを受けてスペアリングは3試合の出場停止に処せられた。

プレミアリーグのニューカッスル戦、シティ戦あたりで復帰すると思われていたがシティと対戦したカーリングカップ1stlegでハムストリングを負傷し退場してしまう。
その結果この23歳の若きセンターハーフは今季リバプールにとって重要な4試合に欠場してしまう。
しかし、スペアリングは復帰しダルグリッシュのチームでポジションを取ることを決断した。

"レッドカード後、クラブや周りの人々からサポートを受けたよ"と彼は語る。
「退場は妥当だという人もいたし、間違いだったという人もいた。でもあれは自分のキャリアの中の一つだったとあの出来事から学ぶ必要があった、アダム、ヘンド、スティービーらは多くの自信と助けをくれて、それらは自分のなすべきことをとても簡単にさせてくれたんだ」

リバプールはカーディフとのカーリングカップ決勝を控えている。
スペアリングはアピールを重ね、ウェンブリーでポジションを得ると決断した。

「やるべきことをしっかりとやり自分の実力を向上し、いい状態で常にいるために努力は惜しまないよ、このクラブはたくさんの大会に参加し世界的な注目を受けている、そして自分たちのようにここでプレーしたいと思っている人々がたくさんいるだからこそ、ここでのポジションを得るために闘い続けるよ。そして不動のものにする、カーリングカップ決勝でのポジションも手に入れるよ」と最後に付け加えた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NOKIES! 7songs EPリバプール×トットナム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。